【速報】篠山マラソン

手元の時計でネットタイム。4時間39分00秒。応援ありがとうございました。

みなさまより頂いたコメント
  • お疲れ様でした。ナイスラン!
    大分、発汗が進まれているように
    見えましたが、脚攣りなど大丈夫でしたか?
    終盤、元気に走られている姿を見て
    本当にホッとしました。
    最後までファイティングポーズを
    取りつづけておられるんだと感じました。
    ナイスラン&ナイスファイト!


    (2017,03,05) 6:08 PM | おぐら

    • おぐらさんへ
      サプライズ応援ありがとうございました。

      服装の選び方から間違っていたと思っています。
      来年こそは、快走しようと思ってます。
      でも、東京当たったら出ないかも・・・。


      (2017,03,06) 9:29 PM | えーかわ

  • お疲れ様でした。
    ナイスファイトです☆
    来年は一緒に走りましょうね。


    (2017,03,05) 6:22 PM | ストラト

    • ストラトさんへ
      コメントありがとうございます。

      一緒に撃沈したかったですね。
      出場していれば、同じぐらいのゴールだったかも・・・。


      (2017,03,06) 9:27 PM | えーかわ

  • お疲れさまでした。
    篠山まで行きたかったんですけど行けずごめんなさい。

    えーかわさんには少し暑かったでしょうか?

    篠山で今シーズンは終了ですよね。
    しばらく休んで疲れをとってまた来シーズンお互い頑張りましょう!


    (2017,03,05) 6:22 PM | ばんぶー

    • ばんぶーさんへ
      コメントありがとうございます。

      暑さが原因なのは間違いないと思いますが、それ以外にも色々と積み重なっているようなきがします。そこまで、篠山にこだわるのもアレですが、篠山で快走するまで出続けようと思ってます。


      (2017,03,06) 9:26 PM | えーかわ

  • お疲れ様でした。
    昨年同様、暑かったですか。
    まずは身体を休めて下さい。


    (2017,03,06) 8:16 AM | KIKU

    • KIKUさんへ
      コメントありがとうございます。

      いろんな面で少しずつマイナスになり、早々にもたなくなったと思っています。マラソンの経験値が少ないとこんなもんですね。今回は少し学習してレベルアップしたかなと思っています。


      (2017,03,06) 9:20 PM | えーかわ

  • 暑かったんですかね?
    とりあえずゆっくり休んでくださいね。
    お疲れ様でした。


    (2017,03,06) 3:09 PM | TH

    • THさんへ
      鹿児島マラソンお疲れ様でした。

      余りにも持たなかったので残りの距離がしんどかったです。どうも、篠山は相性が悪いみたいです。
      来年こそ篠山でいい走りをしようとおもいます。


      (2017,03,06) 9:22 PM | えーかわ

  • いったい何が……
    今年の篠山は暑かったのかな、それでかな。
    まずはどうぞゆっくり休んで下さいね。
    お疲れ様でした!


    (2017,03,06) 8:52 PM | イケネコ

    • イケネコさんへ
      コメントありがとうございます。

      体が早々に動かなくなり、どうしようもありませんでした。マラソンの経験値の少なさが出てしまったと思います。実力がないのが一番ですけどね。


      (2017,03,06) 9:24 PM | えーかわ

コメントお待ちしております

コメントいただけると嬉しいです。記入いただいたコメントは全てコメント欄に反映されます。(※ 秘密のコメントや、個別に連絡を行いたい場合 ⇒ こちらから

 


+ 8 = 17

 

内容に問題なければ、「コメントを送信する」を押してください。 ※ 確認画面は出ません。


  •