長居公園でお花見

昨日は長居公園でお花見してきました。

当初は7時出発で走っていこうと思っていたのですが、寝坊したのでおとなしく電車でいった。
長居では大阪ダービの日だったので、人がうじゃうじゃ。

いつもの長居と全然違っていてビックリした。

早目についたのでウロウロしてから12時30分頃に現地にいくと、既に2名の方が0次会を初めていらっしゃったのでそこから参加。終わったのが7時過ぎ。

時間の経つのって早いなー。

っていうか、みなさん同様、私も自宅に帰って風呂入ってすぐに寝てしまった。
ブログを更新する余裕のある人がいなかったみたい。


4月は、走ろうとおもったら雨だったりって感じですが、丹後までまだ時間があるのでなんとかしようと思っています。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 50.8km

みなさまより頂いたコメント
  • 日曜日は楽しかったね~♪
    え?7時過ぎまで飲んでた???
    そう言えば帰るころ暗かったな~(笑)
    きおくない~ヽ(^。^)ノ

    ブログは当日ちゃんと更新しましたよ(笑)
    天才☆


    (2017,04,18) 12:25 AM | かおりん

    • かおりんさんへ
      お花見ではお世話になりました。

      結構長い時間いたような気がします。
      来年もよろしくお願いします。


      (2017,04,18) 10:07 PM | えーかわ

  • ゆっくりお話したの久しぶりだったので嬉しかったです。
    いつになったら娘を紹介できるかな。
    もう6歳になっちゃいましたけど。


    (2017,04,18) 6:30 AM | マッスルゴリ

    • マッスルゴリさんへ
      コメントありがとうございます。

      そうですよね。走っているとこ以外では久しぶりでした。
      えっ、もう娘さん6歳・・・。
      ってそうですよね。うちも小4になっちゃいましたし・・・。
      ちっちゃい頃の女の子がいいですよね。(ってへんな誤解されそうだけど・・・。)


      (2017,04,18) 10:08 PM | えーかわ

コメントお待ちしております

コメントいただけると嬉しいです。記入いただいたコメントは全てコメント欄に反映されます。(※ 秘密のコメントや、個別に連絡を行いたい場合 ⇒ こちらから

 


+ 5 = 7

 

内容に問題なければ、「コメントを送信する」を押してください。 ※ 確認画面は出ません。


  •