テニスで名古屋に行ってきた

昨日の日曜日にちーむちゅーぶの方たちとテニスをするためにチーム関西で名古屋に乗り込んできました。

20170724a

かおりんさんと組んで、ちーむちゅーぶをギャフンと言わせるつもりだったんですけど・・・。

 

 

かおりんさん、ゴメンナサイ・・・。

 

ってことで、またペア組んで下さい・・・。

 

 

 

2日前の金曜日が調子よくて、自信をもって行ったんだけど、試合で出来ることって普段平均して出来ていることの6割ぐらいですね。

 

それなりに課題も分かったの、それをどのようにして埋めていくか・・・。

 

回数はこなせるだろうから、秋までには・・・・。

 

ってことで、ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。

みなさまより頂いたコメント
  • えーかわさん☆パイナップルの正装で遠征して来てくれて♫(≧∇≦)たくさん試合の相手してくれてありがとう!!( ´ ▽ ` )ノ♡
    楽しかった〜♪テニスいいね♪o( ´▽`)o♫
    えーかわさん返球上手いし、打つコースを自在に選んでる感じして、すごいなぁと思いました♪
    また秋にテニス遊んで下さい♪ヽ( ´▽`)ノ♪
    楽しみにコソ練がんばります♪(≧∇≦)


    (2017,07,25) 12:01 AM | ローラ

    • ローラさんへ
      日曜日はお世話になりました。

      そう。あえてパイナップルで行きました。(笑)
      ラブラブテニスできて楽しかったです。また10月に出来るといいですね~。
      コソ練する必要もなくなったので、公開錬でもします。


      (2017,07,26) 10:15 PM | えーかわ

  • 昨日はありがとうございました!
    念願のえーかわさんとテニスができて楽しかったです♪
    自分もスクールに行きたくなりました。
    でも障害が多すぎる気がします。(笑)
    是非またやりましょうね!


    (2017,07,25) 12:06 AM | NG

    • NGさんへ
      日曜日はお世話になりました。

      ちーむちゅーぶの方のブログをみてNGさん上手いっていうのがよくわかりました。
      やっぱりセンスなんでしょうね。
      私は地道に頑張ります。
      また、遊んで下さい。


      (2017,07,26) 10:17 PM | えーかわ

コメントお待ちしております

コメントいただけると嬉しいです。記入いただいたコメントは全てコメント欄に反映されます。(※ 秘密のコメントや、個別に連絡を行いたい場合 ⇒ こちらから

 


7 + 2 =

 

内容に問題なければ、「コメントを送信する」を押してください。 ※ 確認画面は出ません。


  •