8月の目標

8月の目標は7月と一緒で月間200km。
出来れば、1回あたりの走る距離を長くしたいと思う。

 

ちなみに7月は、なんとか当初の目標通り200km達成。
(プラステニス8日、テニスの分走れよというのは無しで・・・)

 

7月頭に月間200kmを目標にしたのは、ゴリさんのこの記事を読んで、私も最後の悪あがきをしないと・・・。と思ったから。

 

当初は、余裕で月間200kmペースだったけど、脚が気になったり、ちょっとさぼったりで、7月30日の時点で187kmで今月これでいいんちゃう?と思っていた時に、まちゃさんの記事読んで200kmは走ろうと日曜日の23:00から走った。

 

ゴリさん、まちゃさんありがとうございました。

 

 

いつも、月初に距離稼ぐので今月もそのパターンで今日から走りました。

今日は、17:00で仕事を終わって帰宅。

 

夕方といえ、太陽が出ている時に走りたかったので17:30からマイコース14kmを走る。

 

あ~。やっぱり太陽が出ているとパフォーマンスが上がらない。

 

13.816 km 1:28’24″ 6’23/km

 

でも、結構粘れるようになったと自分では思っている。
でも、帰ってクタクタ。

 

今後も夕方でもいいので、太陽が出ている時にも走ろうと思う。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 13.8km

みなさまより頂いたコメント
  • こちらこそ一緒に走って下さってありがとうございました。
    えーかわさん、距離踏む事が出来ておられるようで丹後が楽しみになってきました。

    8月も頑張って脚を作って万全の状態で臨みたいですね。


    (2017,08,01) 9:33 PM | マッスルゴリ

    • マッスルゴリさんへ
      コメントありがとうございます。

      先月は距離だけは踏めましたが、ゴリさんの先月は内容も濃いのですごいと思います。
      共に丹後完走できれば言うことなしですよね。
      頑張ります。


      (2017,08,02) 10:09 PM | えーかわ

  • 祝200km!!ヾ(*´∀`*)ノ
    しかもテニスを8日もしての達成。
    日曜の23時からってもう…強い意志がなければできません!
    本気のえーかわさんにドキドキです♪
    お疲れ様でした。


    (2017,08,01) 9:36 PM | イケネコ

    • イケネコさんへ
      コメントありがとうございます。

      途中まではイケネコさんを上回るペースで走っていたハズなんですけどね・・・。
      どうしてだろう(笑)
      結構テニスもしたし・・・。走ったし・・・。これでいいか。


      (2017,08,02) 10:10 PM | えーかわ

  • ん?ワシ?
    ワシの目標は年中300ですけど。
    3日で30のペースで進めてます。
    借金がかさむとツライ‥て距離借金に追われるのもアホみたい‥
    マラソンて(ウルトラも)距離だけ踏めばエェってもんでもないでしょうけど、自分では基礎的なものが足りてないと思っているのでまずは距離から。笑
    お互い距離だけ踏んで、丹後を完走しましょうねぇ!


    (2017,08,01) 9:37 PM | まちゃ

    • まちゃさんへ
      コメントありがとうございます。

      そう。まちゃさんの300を見て、せめて200は走ろうと最後の追い込みができました。
      とりあえず、今月も距離踏んで、丹後に行こうと思っています。


      (2017,08,02) 10:11 PM | えーかわ

  • 順調そうで何よりですね。
    自分は月200をメドにやってますが、3ヶ月連続未達成・・・。
    今年はケガに泣かされてます。

    あと一ヶ月半、頑張りましょう。
    自分はもう、経験に賭けるしかないかも。


    (2017,08,02) 8:01 AM | KIKU

    • KIKUさんへ
      コメントありがとうございます。

      KIKUさんの場合経験があるのでなんとかカバーできるのでは・・・。
      私は、神頼みでいい天候になってギリギリどうか?って感じだと思っています。
      雨降らないかな~。


      (2017,08,02) 10:12 PM | えーかわ

コメントお待ちしております

コメントいただけると嬉しいです。記入いただいたコメントは全てコメント欄に反映されます。(※ 秘密のコメントや、個別に連絡を行いたい場合 ⇒ こちらから

 


7 + = 13

 

内容に問題なければ、「コメントを送信する」を押してください。 ※ 確認画面は出ません。


  •