奈良マラソン、あの人もエントリー

先週、奈良マラソンの県民枠のエントリーの時に書いたのですが、あの人も無事エントリー出来たみたいです。

いや~。よかったです。

まさか、あの人が自分とは思っていないと思いますが・・・。

そこまで切にエントリーを願ったのは、好記録で完走して欲しいから(笑)

だって、ご本人さんのブログ見ても過去の記録は素晴らしいタイムが並んでいます。

私がご一緒した、いびがわマラソンと奈良マラソン以外・・・。

そう、私と一緒の大会に出場した時だけ凡走?っぽくなっているんです。

ってことで、3度目の正直で快走期待していますね。

これで疫病神脱出だ~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 172.8km