ちーむちゅうぶの方々とテニス

日曜日にちーむちゅーぶの方を迎えてテニスをしてました。

正直、自分に超不満。
もっと出来るとおもったんだけどなあ~。

[ 自信満々だった時のLINE ]
20150726a

まさか?テニスでかおりんさんがあんなに頼もしく見えるとは思ってもみなかった。
いや~。見直しちゃいました。(って何故か?上から目線)

えーかわスカウターでは160ぐらいしか出ていなかった模様・・・。

ちーむちゅーぶの方々には、遊んであしらわれ過ぎてスカウターでMAX計れませんでした。軽く1000は超えているかな?

ってことでかおりんさんの奮闘もむなしく、最後は私のサーブで自滅。

おかしいなあ~。

120→300の内容の100はサーブのはずだったんだけど・・・。

とりあえずサーブを打てるようになろう・・・。

そして、今度はちゅーぶに乗り込むんだ・・・。
ローラさん待っててね(笑)

かおりんさん、次は期待していいですよ。

あっ、でも、かお、カブペアも一回見てみたい・・・。

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。
また、遊んで下さいね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 166.2km

みなさまより頂いたコメント
  • サーブの自主練しすぎ(笑)
    次回期待しています☆☆☆


    (2015,07,28) 1:16 PM | かおりん

    • かおりんさんへ
      コメントありがとうございます。
      そして、今週も方が上がらなかった私がいます・・・。

      大きなことは言えませんが、次はなんとかなると思います。


      (2015,07,30) 10:31 PM | えーかわ

  • だからローラさんに挑もうなんて○年早いんですよ(笑)

    楽しい一日でした♪
    また打って飲んで楽しみましょう。
    ありがとうございました!

    トスの練習してますか?(笑)


    (2015,07,28) 8:17 PM | たーはるパパ

    • たーはるパパさんへ
      日曜日はありがとうございました。
      ローラさんには直前に色々お願いしようと思っています。

      サーブは次回見違えるようになっている(予定)です。


      (2015,07,30) 10:33 PM | えーかわ

  • テニスにもマジメなえーかわさん!
    お誘いいただきありがとうございました!

    力の差を思い知らされましたが、楽しく練習させてもらいました。

    次はえーかわさんと同じチームか、相手として一緒にゲームをしたいですね。


    (2015,07,28) 10:53 PM | ばんぶー

    • ばんぶーさんへ
      日曜日はありがとうございました。

      そう。次回は、同じチームか、対戦しましょうね。
      それまでに強くなっておきますね。


      (2015,07,30) 10:34 PM | えーかわ

コメントお待ちしております

コメントいただけると嬉しいです。記入いただいたコメントは全てコメント欄に反映されます。(※ 秘密のコメントや、個別に連絡を行いたい場合 ⇒ こちらから

 


+ 7 = 8

 

内容に問題なければ、「コメントを送信する」を押してください。 ※ 確認画面は出ません。


  •