ちーむちゅうぶの方々とテニス

日曜日にちーむちゅーぶの方を迎えてテニスをしてました。

正直、自分に超不満。
もっと出来るとおもったんだけどなあ~。

[ 自信満々だった時のLINE ]
20150726a

まさか?テニスでかおりんさんがあんなに頼もしく見えるとは思ってもみなかった。
いや~。見直しちゃいました。(って何故か?上から目線)

えーかわスカウターでは160ぐらいしか出ていなかった模様・・・。

ちーむちゅーぶの方々には、遊んであしらわれ過ぎてスカウターでMAX計れませんでした。軽く1000は超えているかな?

ってことでかおりんさんの奮闘もむなしく、最後は私のサーブで自滅。

おかしいなあ~。

120→300の内容の100はサーブのはずだったんだけど・・・。

とりあえずサーブを打てるようになろう・・・。

そして、今度はちゅーぶに乗り込むんだ・・・。
ローラさん待っててね(笑)

かおりんさん、次は期待していいですよ。

あっ、でも、かお、カブペアも一回見てみたい・・・。

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。
また、遊んで下さいね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 166.2km