最近のことなど

といっても、これといって何も変わっていません。
適当に走って・・・。休みの日はぼーっとして・・・。

とりあえず3つぐらい書いておこう。

一つ目。
8月のお盆の時にばんぶーさんとテニスをしました。
日中の暑い時に二人っきりで2時間。

テニスについては、別途記事を上げる予定。

二つ目。
そのテニスの後、ブログ村の方達と飲み会。
場所が違うだけでいつもと変わらなかった。

私はそんなつもりはなかったけど、なんか私が凄い事を話したらしい。
フォロー入れといた方がいいのだろうか?

まあ、いろんな意味で大丈夫だと思う。次、会ったらフォロー入れておこう。

三つ目。
ランの話。月曜日、ここ最近ないぐらい涼しかった。
ってことで徐々にペースを上げて走ってみた。

14.00km 1:22’15″ 5’52" /km 195spm

1.00 km – 7’00" /km – 185 spm
1.00 km – 6’43" /km – 191 spm
1.00 km – 6’23" /km – 192 spm
1.00 km – 6’19" /km – 193 spm
1.00 km – 6’03" /km – 196 spm
1.00 km – 6’00" /km – 196 spm
1.00 km – 5’53" /km – 198 spm
1.00 km – 5’41" /km – 196 spm
1.00 km – 5’21" /km – 198 spm
1.00 km – 5’29" /km – 198 spm
1.00 km – 5’33" /km – 192 spm
1.00 km – 5’08" /km – 198 spm
1.00 km – 5’20" /km – 195 spm
1.00 km – 5’10" /km – 200 spm

最初遅いから平均ラップは遅いけど、タイムもまあいい感じ。
最近のマイブーム、ピッチもいい感じで190台。

ピッチを意識するあまり、フォームが小さくなる可能性も否定できないけど、当面はピッチ重視で・・・。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 119.2km