ほんとにフラフラ(6日目)

(2018,01,08)

はい、本日も走ってきました。

今日は大体rantasticで5kmになるようにしようと思ったのですが、4.78kmでした。

それでも30分以上走ったので自分的には満足なんですけどね。

たかが4.8kmで30分もかかっているっていうのは無しで・・・。

screenshot_2012-06-02_2255s

screenshot_2012-06-02_2255_2s

私にとってはこのペースでもしんどいらしく、もう途中から呼吸がゼーゼーいってました。

まあ、走り始めて4日目なのでこんなもんかなと思いつつも、走るのはフルマラソンなのでちょっと焦っています。

このまま練習すれば5時間は切れるでしょうけど、目標の4時間は無理っぽいですね。

まあ、まだ4日目ですし・・・。

とりあえずrantasticで5kmになるコースを考えて、当分そのコースを走ってみようと思ってます。6月は5km走でいいかなと・・・。

毎日続けて走っているので足のふくらはぎがパンパンです。

明日は一回超スローペースで走ってみようかなと思っています。