今日書こうか明日書こうかややこしくなってきた(14日目)

(2018,01,08)

昨日、夕方走り出したらいきなり雨・・・。って話を書いたのですが、夜の10時頃にはすっかり雨が止んだんですよね。

で走ろうか、止めようか・・・。悩んでいたのですが、一昨日は走っていなくて、昨日は1.8kmしか走ってないので思わず走りにいってしまいました。

ややこしいですが、日記書いている時点で昨日なので、結局のところ

夕方6時過ぎ(18時頃)1.8km

その後夜10時過ぎ(22時頃)9.0km

走ったという訳です。

でやっぱり予定通りLSDっぽいことをしてみることにしました。

といっても走ったのは約1時間なので時間が足りてないのででしょうけどね。

でもいいんです。というか痛くはないけど膝が少し痛い。というなんか微妙な感じなので・・・。

それに今日は実際1km7分ぐらいのペースって走れるかなと思っていたのですが、なんとか走れますね。というか自分ではいい具合なペースで走れたと思ってます。

screenshot_2012-06-10_0004s

screenshot_2012-06-10_0005s

大まかですが、キロ7分ペースがどの程度なのか分かったのが収穫です。

このペースなら膝が痛くならなければまだまだ走れそうです。

膝が痛くならなければね・・・。

って痛いって程ではないのですが・・・。

なんか言葉で書くと難しい。

まあ、体重68kを支えるのですから負担かかるでしょうね。

早く痩せなければと思っています。やせればその分足の負担も減るでしょうから。

って明日走ったら、タイトル○日目をどうしたらいいんだろう・・・。

なんやかんやで結局走ってしまった努力に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓