ちょっと距離が伸びると駄目だなあ(22日目)

(2018,01,08)

明日は台風で走れない可能性が高いので今日も走ることにしました。

昨日、自分なりにそれなりに(←文章変?)走ったので今日はゆっくり走って距離を伸ばしてみることにしました。

LSDってやつを目指してなんですが・・・。

現時点で、1時間30分も走れません。

いやまあ、それぐらいならはしれるんでしょうけど・・・。

6月13日も11kmぐらい走ったのですが、いつもの9kmの倍ぐらい疲れたような。

ゆっくり走っていて、普段の9kmから約2km距離が伸びているだけなんですけどね。

なかなか曲者です。

もしも、一週間後とかにマラソンに出場することになっていた場合、
ハーフなら走りきる自身はありますが、今の所フルはまったく自信がないです。

本番の奈良マラソンまで6ヶ月切ってるんですけどね。

なんか今日は非常に疲れたのでここまでにしよう。

screenshot_2012-06-18_2357s

screenshot_2012-06-18_2354_1s

今月の走行距離 91.4km

もうすぐ月間走行距離100kmになる私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓