ランニングウェア?を買ってみた(24日目)

(2018,01,08)

一昨日走った時に、汗でTシャツがびしょ濡れになったんですよね。いつもびしょ濡れなんですけど・・・。

流石に走っているときも、走り終わった時も気持ち悪い。一昨日は一回走り終わったあとTシャツ脱いで雑巾みたいに絞ってみたんですよね。

そしたら絞れる絞れる・・・。

そら気持ち悪いはずです。

で、今日はちょと隙をみてアルペンにいってランニングシャツ?なのかな?を買ってきました。

一番安いやつ選んだんですけどね。

で嬉しくなって走ってみました。

で結果は・・・。

やっぱりびしょ濡れです。(そりゃそうだろ)

でも、なんか前回までの重いTシャツとは確実に不快感が違います。前回までは水分がいっぱいで重くてって感じでしたけど、今日はそこまで酷くは感じませんでした。

980円でこれなら今の私には十分満足です。

で今日も走ってきました。

マイコースの約9kmなんですけどね。

screenshot_2012-06-20_2252s

screenshot_2012-06-20_2252_1s

日曜日に走った時より少しだけ速くなってます。
http://z0z.biz/archives/614

しかし、ほぼ同じタイム・・・。(約10秒だけ速い)

おっとーさんに言われたとおり最後はさらに頑張る。

一応ラストは上がっているが、その前数キロがちょっと遅いんですよね。

まあ、そんなにすぐにタイムは上がらないですよね。

で、ブログを書いていて気付いたのですが6月走行距離100kmを超えました。

パンパカパ~ン♪

100kmですよ。いや、すでにランニングをされている方から見るとたわいもない距離なんでしょうけど、5月28日から練習しだした私にとっては。6月だけで、しかもまだ20日だし、この時点で100km走れるとは思ってもみませんでした。

来月も100km走ったら速くなってるかな?

ってなんでもう来月なんだ??

もちろん今月もまだまだ走ります。

今月の走行距離 100.5km

初の月間100km走った私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓