昨日、今日と・・・。(40日目)

(2016,04,09)

昨日はブログを更新できませんでした。

その理由は・・・。

一昨日上りの練習をしたのですが、

次の日(昨日)起きたら、やたら体が痛い(筋肉痛)and 疲れている

で日中もやっぱり、体が痛い(筋肉痛)and 疲れている

自宅に帰っても体が痛い(筋肉痛)and 疲れている

夕食後、ちょっと横になる

起きたら朝でした。

実質昨日は3kmで上りは2kmしか走ってないのにね・・・。

ってことで昨日は走ってません。

で今日も奈良市は結構な雨が降ってます。

なので今日も休憩・・・。

まあ、いいか。体を休めなさいといってくれていると思おう。

今月の走行距離 19.3km

2日続けて走らなくなると不安になる私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓