ちょっと慎重になりすぎなのかな(42日目)

(2016,04,09)

本日もランオフを決め込んでいるえーかわです。

ほぼ2日に1回ペースのランに変わってきてます。

えっ、、走るの飽きたですって??

そんなことは今のところないですよ。

最近は以前ほど走った後や次の日に膝などの痛みなど発生しなかったのですが、今日起きると右足首がちょっと痛い。

正確には痛いという表現とは違うのですけど・・・。

ちょっと硬いというかなんというか

走り初めてからいつもどこか痛いって言っているような気がします。

まあ、慌てない、慌てない、一休み・・・。って年代出てるな~。

でもやっぱりいつも痛いのなんやら出るのが右足側なんですよね。

何でだろうなあ~。

ってことで走ろうと思えば十分走れるのですけど、今月は無理しないと決めたので走りません。

走らないと書くネタないなあ。

なので最近思うことでも・・・。

今やフルマラソンで4時間前後や余裕で切って走る方々って、最初頃はどんな感じだったんでしょうね。

でどのぐらいで走れるようになったんでしょね・・・。

興味があります。

今月の走行距離 28.4km