今日は走ろうか、止めようか、やっぱり走る(43日目)

(2018,01,08)

昨日寝る前から練習を始めて一番腰が変です。というか普通の腰痛なんでしょうけど。

日中に近所の人達とBBQしたのですが、その際に机とか運んだのが負担になったのか?まあ、走っていて腰に負担が掛かっていたっていうのが大きいのでしょうけどね。

寝ようと思っても中々寝れない。そんなに酷くはないのですけどね。

ちょっと横向いてかがむようにして腰をまげると何も感じないのですが、普段横向きで寝ないので寝れない・・。

とりあえずランニングを始めて初めて湿布を貼りました。

まあ、知らない間に寝てましたけど。

で腰とは別に昨日も書いたのですが、右足首もちょっとおかしい。昨日よりはマシになってはいるのですが、やっぱりちょっとだけ痛いというか重いというか・・・。

で今日は走ろうか、やっぱり止めようか・・・。

慌てないでも本番は先だし、ここで無理するのはよくないと思い本日もランオフ決定!!

と思ったのですが、走らないとイライラというかムズムズというか不安というかなんか変な感じになり、結局

本当にゆっくりでちょっとの距離ならいいんじゃない?

ということでちょっとだけ走ることにしました。

本日の目標はキロ7分を切っては絶対走らないでおこう。

でした。

スピード上げるとやっぱり足首など体に負担も掛かるでしょうし・・・。

最初はゆっくり走っていたのですが、体が慣れてくると段々スピードが勝手に上がっているみたいでラップが速くなっていく。

危うく7分を切ってしまいそうだったので、もっとゆっくり、もっとゆっくりと思って走りました。

screenshot_2012-07-09_2344s

screenshot_2012-07-09_2345s

まあ、今日のところはこんなもんで満足しています。

明日は体の痛みがなくなってればいいなと・・・。

今月の走行距離 33.6km

走らないとなんか変な気分になる変人になりつつある私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓