間違いなく体力は付いている(49日目)

(2016,04,09)

今日もランオフを決め込んでます。

昨日もウォーキングしたのですが思っていた所まで歩けなかったんですよね。

なんか途中で少しだけ痛くなって、引き返してきたんです。

まあでも、数日前のびっこ引いている状態からは確実に良くなってますし、今日は朝起きてもほとんど違和感無しだったのでちょっと安心してます。

で日曜日の今日は、、、急に娘が緑の文化園にいきたいと言い出したので(幼稚園の遠足でいったらしい)行ってきました。

生駒山系?の一角にある公園で、木製の遊具とかあるような公園なのですが、着いてからも遊具のある場所まで上る。下りてきてまた上る・・・。

娘に引っ張り回されました。

で疲れたので帰ってきたのですが、そこで気づいた事が・・・。

ランニングを始める前なら間違いなく今日みたいな所を歩くと足がパンパンで笑っている状態になってるはずなのに(そういう経験をよくしていたので・・・)、今日はなんともない。

間違いなくランニングをしていた成果だなと思いました。

あ~やっぱり一ヶ月走ればそれなりに体力も付いてるんだと実感しました。

まあ、もともと痛かった右足はちょっとおかしいんですけどね。

でも、夜になって今の状態では走ろうと思えば走れる。ゆっくりなら大丈夫なような気がする。

とか思っているんですけどね。

とりあえず、明日も休んで火曜日からゆっくり再始動しようかなと思っています。

今月の走行距離 48.4km

足の状態がだいぶ良くなってきた私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓