ランオフの日に考えていること(50日目)

(2018,01,08)

先週の木曜日以降、長らく走っていないえーかわです。

昨日もブログで連休中は走らないと書いたのですが、朝起きて、昼過ぎて夕方、夜となり、足にほとんど違和感なくなって来たんですよね。

普通に生活しているなら、何も感じない

で一日前倒しでちょっとだけゆっくり走ってみようかなという衝動に駆られて着替えて走り出す準備をしてストレッチをしていたのですが、

アキレス腱あたりを延ばすとやっぱり違和感がある・・・。

全然走って走れないことは無い状態なのでしょうけど、結局当初の予定通り走るの止めることにしました。

でちょっとだけ、ウォーキングしてきました。

走らないと、ラン結果もないし、文字だけ日記が続いたので、ちょっとウォーキングで写真を撮ってみました。

↓近所にある薬師寺です。
201207161s

奈良マラソンのコースからそれほど離れていないからここまで走るようにコース考えればいいのにとか思ったりします。

とりあえず今週いっぱい様子をみながら走るかどうか考えようと思ってます。

いや、全然走れないほど酷くはないんですけどね。なんか、ここで無理するとあとでツケが来そうな気がして・・・。

で、走らないとなると暇なんですよね~。

で時間があるので、他の方のランニングブログを見に行ったり、ランニングウォッチ欲しいな~とアマゾンや楽天で安いの探したり、レビュー読んだりしてます。

とりあえず奈良マラソン本番までにGPS付きのランニングウォッチ欲しいなと思ってはいるのですが

一言、高い。

いや、機能とか考えたら妥当なんでしょうけどね。

最近、おじゃましている井出さんのブログで必要最低限の機能のGPSウォッチを紹介していたので、おっ これいいじゃん。私にはこれでも十分~~。

と思って楽天やアマゾン探すも、もう無い。

機能が上がって、値段も上がっていた・・・。

でも、今ちょっと魅力的に思えるのが、平行輸入品だったら安いんですよね。

でも、マニュアルも英語だし、保障も面倒そうだし・・・。

むうう。どうしよう・・・。まあ、当分はスマホのアプリで十分なので慌てず探してみようと思ってます。

今月の走行距離 48.4km

走ろうと準備したけどやっぱりやめた私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓