なんとか100km到達(64日目)

(2018,01,08)

今月も残すところ今日を入れてあと2日。

なんとか今月も走行距離100kmを達成しました。

今月最初からずっと右足首あたりがおかしくてだましだましのランニングだったのですがとりあえず今月も100km走れて喜んでます。

土曜、日曜と走ってなかったので今日はもう少し距離を走りたかったのですが、走り出すと着地でやっぱり右足が痛い。

相変わらず痛いネタですいません。

痛いといっても走れないとかじゃないのですけどね。

思わず100km到達までの1.6kmぐらい走って止めようかと思ったりもしたのですが、まあ5kmぐらいは走ろうと思ってなんとか走りました。

screenshot_2012-07-30_2150s

screenshot_2012-07-30_2150_1s

足が気になるので最初はゆっくりペース

最後だけ少しペースアップ。

以外に5kmだとあっという間だなと思えるようになってきました。

少しずつ右足もマシにはなっているような気がするのですが・・・。

あれ?今日は短いけどこれでいいか。

今月の走行距離 103.9km

とりあえず今月も100km走った私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓