いつも何処走っているの(67日目)

(2016,04,11)

昨日は最長距離走ったにも関わらず、それほど筋肉痛になっていませんでした。

朝方は体が重かったですけどね。

今日はもちろんランオフです。

ジョグ程度に走ろうかなとも思ったのですが、それなら休養を選んでしまいました。

まあ、普通に散歩程度はこれから行くかもしれませんが・・・。

書くことないので・・・。いやあります。というかパソコンの前にいない時は、あれ書こう、これ書こうとか思うのですが

いざパソコンの前に座るとなんだったっけ?となってしまいます。

とりあえず今日は・・・。

私のランニングコースのことでも書こうかなと思ってます。

私がメインで走っているコースは2箇所(コース)です。

1つめは、約9kmのコースなのですが、自宅付近からスタートして近鉄大和西大寺駅前を折り返して薬師寺近くをゴールに設定しています。

幸いどうしても止まらないといけない信号もほとんどなく、阪奈道路を越えるのも地下道なので以外に気に入っています。

ただ、ロード走るの(当たり前でしょ)で少ないとはいえ車を気にしてしまうのと、踏切が一つあるんですよね。

調子よく走っている時は、踏み切り鳴るな鳴るなと思いながら走っています。

まあ、アプリで一時停止押せばいいんでしょうけど・・・。

2つめのコースは秋篠川沿いの歩行者、自転車専用のところを走っています。

信号もなく南北に片道約3km

もちろん、一般道を横切る箇所はあるので車通過待ちすることはありますけど・・・。

最近は2つめのコースが気に入ってます。走り出してみて感じたのですが、車を気にしないでいいというのは非常に楽ですね。(もちろん交差点は気にしますが・・・)

昨日もその3kmを南北に行ったり来たりを繰り返して走っていました。

みなさんもやっぱりある程度決まったコース走っているのかな~。

今月の走行距離 16.3km

昨日がんばったので今日はランオフの私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓