走らない勇気(72日目)

(2016,04,11)

先週の金曜日以降、ランニングをしていません。

ず~っと引っ張っているのですが、右足の状態が気になります。

いつも書いているように、走って走れないことはない状態なのですが、子供を抱いたりするとたまに足がズキって響くんですよね。

で走っていないのに日曜日は、右足全体に張りがでたというか、なんかふくらはぎから太ももにかけて棒のような感じになってました。

で、やっぱり一度病院行ったほうがいいのかなと思って・・・。

今日は、月1回病院行く日だったので、ついでにそのこ整形外科にも行ってみようと決めていたのですが・・・。

狙っていた先生は本日休診です・・・。だって・・・。

HP見ていると、スポーツなんやらとか書いてあったから、丁度いいやと思ったのですが、見事に空振り。

まあ、ついていない時ってこんなもんですよね。

実際のところ、今日で4日ランニングをしていないのが功を奏しているのか、だいぶ普通の状態になったような気がします。

で、いっそうのこと1週間ぐらいランニングを止めてみてはどうなのか?と思うようになりました。

ランニングを始めて日が浅いので、一週間やめると、そのまま走らなくなりそうとか、体力が昔に戻ってしまいそうとか、不安はあるのですがね。

と先週末から思っていたんです。

でも、走りたくなるんですよね。(今のところ)

まあ、あと少し様子をみてみます。

今月の走行距離 26.3km

とりあえず走る意欲だけはまだまだある私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓