エプソン SS-500R 明日到着予定(115日目)

(2016,04,16)

--------------------------------
初レース、初フルマラソンの奈良マラソンまであと、81日
--------------------------------

ランニングを始めてからというものの、夜の時間があっという間に過ぎていきます。

もちろん走っている時間というのもあるのですが、よくよく考えてみるとどうもそれだけではないようです。

ランニングを始めた日からブログを書いているのですが、ブログの日記も時間がかかる。この内容で?というのは無しで・・・。

いや、楽しんで書いているので嫌じゃないのですけどね。

でブログを書いていると次は他のランナーさんのブログへ行って読みふけってしまう。

で、最初は、おそるおそるコメント欄に書き込みをする。→コメントで返事がもらえる。
なんか楽しい~。

ランニングブログをされている方の多くがブログでリンクされているので、リンク先のランナーさんのブログへ訪問。おそるおそるまた書き込みをする・・・。

のループで毎日色々な方のブログをコッソリ訪問させていただいています。

これが自分のモチベーションの維持に繋がっているのは否定できないと思っています。

色々なランナーさんのブログを訪問して読み漁って思ったことは、走り始めた時からブログをされている方は皆さんも私のような時があったんだな~ってことです。

それと、膝など怪我、故障の日記が多いこと、多いこと・・・。

という私も走り始めて間もないのに少し悩まされているのですけどね。

今日も走ろうと思ったのですが、足がちょっとまた違和感復活したのでランオフにしました。

無理すると走れるとは思うのですが、前みたいに日常もびっこ引いて歩く状態までいってしまうと後々面倒なので、違和感があってまずいなと思ったらオフにするで安全にいこうと思ってます。

とモチベーションが下がりかけだった私に、一気にモチベーションがアップすることがありました。

なんと、10月7日頃入荷予定と返事をいただいていたランニングウォッチ エプソン SS-500Rが商品を発送しました、との連絡が入りました。明日到着予定です。

おもっているより、超早かったです。

SS-500Rが到着すると今まで走っていたコースがアプリの距離とどの程度誤差があるのか走って見たくて仕方ないです。

もう楽しみで楽しみで・・・。

巷では不具合や使いづらいなどネガティブな内容もちらほら見かけますが、とりあえず初のGPS時計なので末永く付き合えたらなと思ってます。

今月の走行距離 61.2km

明日SS-500Rが到着することが分かり喜んでいる私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓