焼肉マラニックの応援

昨日は、焼肉マラニックの応援に行ってきました。

マラニック自体は、長居公園(大阪)→自宅の近所の焼肉屋(奈良)の約38kmぐらいコースだったのですが、わざわざ自宅の近くに走ってくるのに、長居まで行くのも気が重くて・・・。

ということで、自宅近くから近所の焼肉屋までの2kmぐらい走ろうかなとか思っていたのですが、前日になってそれもなんだかな~。とか思いはじめた訳で・・・。

当初は、月間200kmに向けて、この日走る分を計算に入れていたのですが、走らないと決めた分前日に走っておきました。

4月28日(木)
20.011km 2時間01分56秒 6’05/km

6’34" – 6’31" – 6’32" – 6’41" – 6’37"
6’37" – 6’28" – 6’15" – 6’18" – 5’17"
6’06" – 5’57" – 6’01" – 5’57" – 5’58"
5’42" – 5’42" – 5’37" – 5’32" – 5’18"

20km以上(歩かずに)走ったのは篠山以来だったのでかなり疲れた・・・。
これで、月間200km達成。

ということで、暇そうな?娘を連れて焼肉マラニックの応援に行ってきました。

スタート時間から逆算して、15km地点辺りで「熱いお茶」と「あめちゃん」を用意。当日は少し肌寒かったので丁度いいかなと・・・。
20160429a

次は、20km地点の三郷駅近くのコンビニ。
ラスクお菓子をカブトムシさんから頂く。美味しかった~。
かおりんさんには、娘のはるちゃんを拉致られアイスを買って貰ったようだ。ありがとうございました。
20160429b

一旦自宅へ帰って、次は32km地点へ移動
おいしいコロッケ屋で有名なハヤシで皆さんと、サトさんと合流。
20160429c

その後、サトさんを焼肉屋へ送り届けて、車を自宅において、焼肉屋へ移動。
20160429d

外からマラニックを見て感じたのは、私が走ってないと、マラニックのペースが無茶苦茶速い。そして40km近く走って普通にケロンとして焼肉を食べている女性ランナーさん達(笑)

う~。凄い・・・。

あいかわらず、こっち側の人が居ないな~と実感した。(笑)

今月の走行距離 202.6km