久しぶりに更新してみる

ご無沙汰しております。えーかわです。

久しぶりにブログを書きたくなったので少しだけ書いてみます。

ランのことから書くと、ブログの更新を辞めたぐらいから9月末まで全く走っていませんでした。

ただ、先日ポケモンGOをするついでに、久しぶりに走りました。
といっても、ポケストップで止まっては、走るという感じでしたけど・・・。

久しぶりに走ってみて、ちょっと気持ちよくなりました。

ということで、また、少しずつ走ってみようかと思っています。
走れるようになったら、また相手して下さい。m(__)m

8月に、金魚すくい選手権で皆さまにお会いしたり、いい意味で刺激を貰ったような気がします。

そして、9月に入って、、、やっぱり気になったのは

丹後

そう。走らないで応援しか行ったことがない丹後。
今年も応援のお誘いは頂いていたのですが、スイマセン。

出場しているであろう方のアップデートを追っかけて一喜一憂していました。

応援しか行ったことがない丹後だけど、やっぱり自分にとってはちょっと特別(だと思う)。

わがままなおっさんは信じてないかもしれないけど、彼がタイタンを達成するまでに一度は一緒に丹後を走ろうと思っています。

といって来年は・・・。

丹後に出場された方、応援に行かれた方、お疲れさまでした。

(一方通行で申し訳ないですがコメント欄、閉じてます。)