とりあえず、復活(かな)

こんばんは、えーかわです。

両親のことや、仕事のことでバタバタしていて走っていませんでした。

前回のブログ更新ぐらいから落ち着きだしたので、なんとなく走ったり、ブログ書いてみたくなったりで更新しました。

とりあえず落ち着いたので、10月からランニングを再開しました。

1日 5.14km(5’47″/km)
2日 5.12km(5’37″/km)
4日 5.14km(6’14″/km)
8日 8.83km(5’56″/km)
10日 11.7km(5’52″/km)

走ってなかったので、本当にしんどい・・・。

9日は、あざいお市マラソンの応援に行って刺激をもらい。
はじめまして、「写真お願いします」で、撮ってもらい。

今日は、やべっち、おぐらさん主催の浄化センターランに途中参加させていただきました。

12kmをキロ6でフラフラ。

仕方ないですね。
走ってなかったし。

なんとかして、11月のいびがわを完走できる状態までには持っていきたいと思っています。
(一方通行で申し訳ないもうしばらくコメント欄、閉じさせて下さい。)

今月の走行距離 35.9km