もうすぐ奈良マラソン

いびがわマラソンのレポ書くつもりが・・・・。

奈良マラソンが近づいてきたので、奈良マラソンのことを書きます。

2012年5月末に奈良マラソンをエントリーして、そこから走り始めたえーかわ。
走るきっかけとなった奈良マラソンは、やっぱり思い入れが強い。

初めて走った時には、知り合いはおっとーさんしかいなかった。
奈良公園に帰ってきた時の沿道の応援を受け、初フルにもかかわらず、来年も走ってみたいと感じた大会だ。

走り終わった後も何もなく帰宅。

2年目は、野郎4人で美好で打ち上げ。

3年目以降、賑やかになったなあ。

さて、私にとっては5年目を迎える奈良マラソン。
11月のいびがわマラソンが終わって感じたのは、やっぱりその時の力を出し切って走るのが一番満足度が高いと感じています。

今の私には、ファンランの走りはないかな~。って思っています。

どんなに遅くても、PBは出せなくても、当日出せる力を出し切ってゴール出来ればいいなと思っています。

いびがわが思っていた以上のタイムで走れたので、(個人的には)いびがわよりキツイコースと思っている奈良マラソンで、いびがわのタイムを更新してゴール出来ればなと思っています。

あわよくば4時間20分切れないかな~。