明日は奈良マラソン

(2016,12,12)

明日は奈良マラソンです。今年で5回目。
どうせ、12時迄寝ないし、準備は今から・・・。

今年は走れていないので、なんとなく気楽です。
といっても、走り出したらまじめに走るし、出来る限りの記録は狙おうと思っています。

ただ、こんな時だからこそ出来る走りもあるんじゃないかと思っています。
練習していると、どうしても大会ではスピードを上げて入ってしまって後半失速というパターンになりがちで、実際昨年度のレースは全て練習すればするほど後半駄目になってました。

練習不足が功を奏すとまでは書きませんが、こんな時だからこそ、イーブンを目標にして走れるんじゃないかと思っています。

私の中ではコースの難易度は、奈良>いびがわ、なのでどれだけタイムが上がるかはわかりませんが楽しんで、苦しんで、歩くことなくゴールしたいと思っています。

疲れたピカチュウがいたら一緒にゴールできるかな?

とりあえずいってきまーす。