2014いびがわマラソン レポその3(健康広場のこと)

2014年いびがわマラソンは前日入りでした。井出さんとロボッチさんも前日入りで宿泊場所も同じなので前日受付会場で合流しました。

続きを読む »

2014いびがわマラソン レポその3(ラン後の壺売りの話)

順番からいけば、レポとか前日のことになるんでしょうけど、先にこっちをアップするほうがいいかなと思ったのでラン後のことを先に書きます。(色々試したいので予約投稿してみました)

続きを読む »

2014いびがわマラソン レポその2(好走の理由と翌年のメモ)

レポじゃないけど翌年度に向けた備忘録と好走できた理由を上げれるだけ書こうと思います。

続きを読む »

2014いびがわマラソン レポその1

昨日は速報記事に多くのコメントありがとうございました。
結果は4時間14分46秒(ネット)でした。

続きを読む »

【速報】いびがわマラソン

4時間14分56秒

応援していただいた皆さんありがとうございました。

明日はいびがわマラソン。まもなく出発します。

明日は今シーズン初のフル、いびがわマラソンです。
祈りが通じたのか天候はベストっぽい。

続きを読む »

昨年のいびがわマラソンの経験を生かせるか

不安ありありで迎えるいびがわマラソンですが、昨年は秋初戦がいびがわマラソンでした。
ちなみに昨年と今年のいびがわまでの練習状況を比較すると

続きを読む »

いびがわマラソンの装備について

今日はいびがわマラソンの装備について書きます。
今までメモっていたブログが無くなったのが何気に痛い。

続きを読む »

いびがわマラソンの目標タイム

来週はいびがわマラソン。
うだうだいってもいびがわマラソンはもうすぐです。

続きを読む »

いびがわマラソンに向けて

いびがわマラソンまであと少し。
何度も書くけど切に願っているのは当日の天気。

続きを読む »


  •