いくらなんでも100点はないでしょ

篠山でサブ4狙うなんていっていますが、最近すっかり走る気をなくしているえーかわです。こんなことじゃダメなんだけど・・・。

続きを読む »

2014奈良マラソン レポその3(ありがとう奈良マラソン)

2014奈良マラソンが終わって早いもので5日経ちました。今日から?昨日から?オールスポーツで写真が公開されていますね。

続きを読む »

2014奈良マラソン レポその2(来年用メモ)

奈良マラソンから3日経ちました。今まで走ったフルは終わった後、楽しかったな~とか独り言のようにつぶやいているのですが、今回はまったくその言葉が出てきません。

続きを読む »

2014奈良マラソン レポその1

日曜日の速報記事にコメント、応援のクリック沢山頂きありがとうございました。いびがわマラソン程気持ちが乗らない中で大見得切った手前PBを出すことができてホッとしています。

続きを読む »

奈良マラソン結果【速報】

ネットタイム 4時間13分36秒。
いびがわマラソンよりも1分程度だけPB更新できました。何度も諦めかけたけど踏ん張ることが出来ました。応援ありがとうございました。

続きを読む »

2014奈良マラソンいってきます

あと数十分で自宅出発。

続きを読む »

誰の為の2014奈良マラソン??

奈良マラソンまであと今日を入れて3日。自分的にはフル前としては一番盛り上がっていない。

続きを読む »

奈良マラソンでPBが出ない訳がない

日曜日は2014年奈良マラソンです。目標はネットタイムでいびがわのPBを更新すること。

続きを読む »

奈良マラソンのフルの男性更衣所の話【重要】

なんとなく気になったので本日奈良マラソンの実行委員会に電話して確認してみました。

続きを読む »

そろそろ奈良マラソンについて書いてみよう

次の次の日曜日には2014奈良マラソンが開催されます。しかし自分的にはフルの1週間前としては今までで一番気分が乗ってこない状態です。どうしてなんだろう・・・。

続きを読む »


  •