2014年10月 記事一覧

いびがわマラソンに向けて

いびがわマラソンまであと少し。
何度も書くけど切に願っているのは当日の天気。

続きを読む »

走れる日、走れない日

和歌浦ベイマラソンwithジャズの凡走から3日振りにマイコース9kmを走ってみました。
結果は・・・

続きを読む »

和歌浦ベイマラソンwithジャズレポ2(和歌山脱出)

和歌浦ベイwithジャズマラソンレポの続きです。

続きを読む »

和歌浦ベイマラソンwithジャズレポ(走り編)

和歌浦ベイwithジャズマラソンの感想など書きたいように書きます。
本日は走った感想など。

続きを読む »

速報ー和歌浦ベイマラソン

手元2時間12分17秒 大撃沈

明日は和歌浦ベイwithジャズマラソン

5kmのTTをしてからランオフしています。本日少し走るかどうかってところでしょか。

続きを読む »

ミスターXの30km走を無駄にしないために

私はフルの前の週に3km~5km程度のTT的なことをしています。
26日の和歌山ベイはハーフなんですけどさっき5kmのTT的なこをとやってきました。結果は・・・

続きを読む »

2014和歌浦ベイマラソンwithジャズが近づいている

過去10記事分ぐらいだけバックアップあるんだけど、面倒だし今から書く分だけでいいかと思っているえーかわです。

続きを読む »

とりあえず30km走ってきたの?

土曜日にし~やんさんプレゼンツの「ミスターXと30km走」にいってきました。

続きを読む »

3度目の正直

間違ってブログ全部消しちゃった・・・。

今度は100%自分のミスです。(笑)

あ~。ちょっとショック。

ボチボチ復活していきます。


  •