2014年11月 記事一覧

篠山でサブ4出来るかどうか考えてみる。その2

今回は、前回の続きでサブ4出来るかもしれないという前向きな内容です。(たぶん・・・)

続きを読む »

篠山でサブ4出来るかどうか考えてみる。その1

奈良マラソンまであと2週間なんですけど気持ちも乗らず、気合がまったく入っていません。なんでだろ~。

続きを読む »

MY ASICSは鬼コーチなのか?

私の周りでMY ASICSでサブ3.5を達成したランナーさんが数名います。

続きを読む »

神戸マラソンの応援にいってきた

昨日大会に出場された皆様お疲れさまでした。私は神戸マラソンの応援へ行ってました。

続きを読む »

結構派手にこけた

篠山マラソンでサブを4を達成するために、実績が素晴らしいという評判のMY ASICSに3週間前ぐらいからお世話になってます。でも目標タイムは4時間01分になってるのは気にしない。(笑)

続きを読む »

奈良マラソン開催ですね

今日の18時の奈良テレビのニュースで奈良マラソン開催が決定したと放送されました。
しかもTOPで・・・。さすが地元ニュース。

続きを読む »

神戸or福知山、それとも・・・

あれだけ何処かに応援に行くと書いたのですが、諸事情でどちらも応援に行けないかも知れません。
行くかも知れないけど・・・。

続きを読む »

2014いびがわマラソン レポその3(健康広場のこと)

2014年いびがわマラソンは前日入りでした。井出さんとロボッチさんも前日入りで宿泊場所も同じなので前日受付会場で合流しました。

続きを読む »

11月23日の過ごし方

次の次の日曜日、11月23日は色々なところでフルマラソンが行われますね。
西では神戸、福知山、東ではつくば、大田原

続きを読む »

2014いびがわマラソン レポその3(ラン後の壺売りの話)

順番からいけば、レポとか前日のことになるんでしょうけど、先にこっちをアップするほうがいいかなと思ったのでラン後のことを先に書きます。(色々試したいので予約投稿してみました)

続きを読む »

1 2


  •