2014年12月 記事一覧

今年度のまとめと来年度の目標

あっという間に一年経ちました。

続きを読む »

篠山マラソンの試走で感じたこと

昨日、篠山マラソンの試走に行ってきてばんぶーさんから教えて頂いた事、感じたことなど書いておきます。

続きを読む »

今年最後のランはこそ練

完全に休みモードに突入のえーかわです。久しぶりにランネタです。

続きを読む »

このレースは外せない(ネタです)

もう、お正月モードです。今日走ろうと思ったけどやめた・・・。こんなのでいいのか??

続きを読む »

和歌浦ベイwithジャズマラソンのフル化について考えてみた

年内まで2回しか走らないことに決めた。年明けから頑張るつもり・・・。

続きを読む »

いくらなんでも100点はないでしょ

篠山でサブ4狙うなんていっていますが、最近すっかり走る気をなくしているえーかわです。こんなことじゃダメなんだけど・・・。

続きを読む »

私の夢の話

通常運転のブログに戻って今回も前回同様まともな内容じゃないです。いつか書こう書こうと思っていたのですが、私の夢のことでも書こうと思います。

続きを読む »

奈良マラソン翌日のこと

奈良マラソンのレポも終わり通常運転でブログ再開です。

続きを読む »

2014奈良マラソン レポその3(ありがとう奈良マラソン)

2014奈良マラソンが終わって早いもので5日経ちました。今日から?昨日から?オールスポーツで写真が公開されていますね。

続きを読む »

2014奈良マラソン レポその2(来年用メモ)

奈良マラソンから3日経ちました。今まで走ったフルは終わった後、楽しかったな~とか独り言のようにつぶやいているのですが、今回はまったくその言葉が出てきません。

続きを読む »

1 2


  •