2015年1月 記事一覧

【祝】月間200km達成

今月は生涯3度目の月間200kmを達成しました。

続きを読む »

不二家ハートチョコレート

タイトルの通り、どうでもいい話なんですけどやっぱり書いておく。

続きを読む »

心拍数マニア

ここまできたら、jogでもなんでもいいから月間200kmを目指すえーかわです。

続きを読む »

大阪国際女子マラソン(大阪ハーフ)の応援備忘録

レポなんてもんじゃないので来年見て思い出すように備忘録で。

続きを読む »

久しぶりの月間200kmが見えてきた

最近、まじめに走っているえーかわです。今年に入ってからは15日までの走行距離は55km。

続きを読む »

インターバル失敗

火曜日なので先週に続いてインターバル。

続きを読む »

土曜日、日曜日のえーかわ

今日は、ブログ村の方色々と大会に出場されていた方が多かったですね。お疲れさまでした。

続きを読む »

1kmのTTを行ってみた

一昨日インターバルをした後に考えてたことがあります。

続きを読む »

8月以来のインターバルをしてみた

一転してランネタです。3連休1mも走っていないしそろそろ走らないとヤバイと思って走ってきました。

続きを読む »

チームちゅーぶに戦線布告(笑)

この3連休、1mも走っていないえーかわです。明日は走る予定・・・。

続きを読む »

1 2


  •