2015年2月 記事一覧

いざ、篠山へ

篠山マラソン前の最後の更新です。

続きを読む »

篠山マラソンの装備など自分用メモ

明日は篠山マラソンです。当日走るまでに、あと一回は更新予定です。

続きを読む »

篠山マラソンについて色々書いてみる

篠山マラソンの準備が進んでいません。明日の夜か、明後日に買い出しに行かないと・・・。

続きを読む »

書くことがない

次の日曜日は篠山マラソンです。

続きを読む »

風邪引いた後の練習

篠山まであと少し。風邪引いたのは誤算だったけど、出来る限りの事をして篠山に臨もうと思っています。

続きを読む »

篠山マラソンでのサブ4の戦略

奈良マラソンではどのように走ろうか悩んでいたのですが、篠山マラソンは既に決まっています。

続きを読む »

久しぶりにラン再開

先週の火曜日以来のランをしました。

続きを読む »

風邪ひいてまんねん・・・。

ブログ更新が滞ってます。この1週間調子が悪かった・・・。

続きを読む »

篠山までの伸びしろを何処に見出すのか

周りが続々とサブ4ペースで30km走をこなしているのをじっと見ているえーかわです。

続きを読む »

やっぱり、まだサブ4に届いていないような気がする

昨日の練習。マイコース9km

続きを読む »

1 2


  •