2016年10月 記事一覧

大阪マラソンの応援にいってきた

本日、ドタ参で大阪マラソンの応援に行ってきました。


一昨年は、同日開催の和歌浦ベイ、昨年はランナーとして走ったのでブログ村での大阪マラソンの応援は初めてでした。


今日書きたかったのは、


ほら、



えーかわ友達100人プロジェクト

(詳しくはこちら↓↓)

 

えーかわ友達100人プロジェクト

えーかわの友達100人プロジェクトはどうなったのか?




一応まだ、続けています。




今日も初対面の方にイキナリお願いして写真を撮っていただきました。



本日で67人になりました。

えっ?いきなりの初対面で友達じゃない?
まあ、自分企画なので・・・。



それに、こうやってブログ書いていると、
読んでいただいている方がいると、新しい方に頼みやすいし・・・。




大阪マラソンの応援の方は、やっぱりフルの応援も楽しいですね。
2週間後のいびがわマラソン、とりあえず完走できるように頑張ろうと思います。

とりあえず、復活(かな)

こんばんは、えーかわです。


両親のことや、仕事のことでバタバタしていて走っていませんでした。

前回のブログ更新ぐらいから落ち着きだしたので、なんとなく走ったり、ブログ書いてみたくなったりで更新しました。


とりあえず落ち着いたので、10月からランニングを再開しました。


1日 5.14km(5’47″/km)
2日 5.12km(5’37″/km)
4日 5.14km(6’14″/km)
8日 8.83km(5’56″/km)
10日 11.7km(5’52″/km)

走ってなかったので、本当にしんどい・・・。

9日は、あざいお市マラソンの応援に行って刺激をもらい。
はじめまして、「写真お願いします」で、撮ってもらい。


今日は、やべっち、おぐらさん主催の浄化センターランに途中参加させていただきました。

12kmをキロ6でフラフラ。


仕方ないですね。
走ってなかったし。


なんとかして、11月のいびがわを完走できる状態までには持っていきたいと思っています。
(一方通行で申し訳ないもうしばらくコメント欄、閉じさせて下さい。)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 35.9km


  •