無理やりモチベーションを上げてみる

明日は、和歌山イベント。
天気は当初雨予報でしたが、ひょっとするとなんとかなるかも知れませんね。

 

雨が降らなければいいなあ~。

 

で、最近モチベーションが停滞気味のラン。
無理やりモチベーションを上げてみることにした。

無理やりとなると・・・。

 

そう。グッズ購入で走りたくなるパターン。

ということで、本日は、強引に仕事を定時で切り上げて大阪に行ってきました。

20170624a

YURENIKUI PRO。ちょっと高目のユレニクイ。走り出して2年目ぐらいからユレニクイを使っていたのですが、ボロボロになってからはアシックスのボトルポーチに切り替えてました。

 

先日、スマホを機種変して今までのポーチではスマホが入らなくなったので今回ユレニクイに戻ってきました。

 

下がったモチベーションはこれぐらいでは戻らないと思い、そのまま、淀屋橋のミズノへGO。

20170624b

ウェーブライダー20。今までの中で一番派手な色のシューズ。今までウェーブエアロとかライトレーサーとかで大会出ていると攣る時が多くなっていると感じたので、私のレベルではライダーの方がいいという判断。

 

これでさすがに1回は走りたくなってきた。(笑)

 

今の予定では、丹後もユレニクイとウェーブライダーで走る予定。

 

かすかな望みとして、指定のミズノ製品を買うと抽選で大阪マラソンが当たるらしい。
これが当たったらもっとモチベーション上がるんだけどな~。

 

とりあえず、明日の和歌山イベントで今日購入の物を使ってみようかと思っています。

いきなりのシューズで大丈夫かな~?

 

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 26.1km