このレースは外せない(ネタです)

もう、お正月モードです。今日走ろうと思ったけどやめた・・・。こんなのでいいのか??
さっきまで何をしていたかというと、有馬記念の予想(笑)
一応ランニングブログだけど、毎年この時期に1回だけ有馬記念のこと書いています。

有馬記念だけはオグリキャップの頃から欠かさずに買っています。
払い戻し出来たのは1回だけなんですけどね。

でもいいんです。

有馬記念といえば、マラソンでいうなら東京マラソンみたいなもの。
お祭り気分で参加するんです。

そんなに金額は突っ込まない。
今回も突っ込んでも上限3000円。
3,000円で予想して当日まで楽しめれば十分です。

予想の方ですが、競馬ブログじゃないので書かない。(笑)
でも買ったのは男らしく?3連単と馬単。

今回当たっても安いんだよな~。(自分比)
そんなに夢がない。
そこがつまらないところ・・・。

とりあえず当たったらGPSウォッチは買おうと思っている。

次の更新は久しぶりにランニングのことでも書こう・・・。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 116.6km