とりあえず30km走ってきたの?

(2015,05,07)

土曜日にし~やんさんプレゼンツの「ミスターXと30km走」にいってきました。


ご一緒していただいたし~やんさん、えいたろうさん、THさん、やべっちさん、yu-hiro-ayaさんありがとうございました。

結果はボロボロ・・・。

途中でお腹の調子悪くなってトイレ行きまくり。
上り坂になる前から一人遅れて出す。
途中からは目標を、歩くより遅くても歩かないに変更。

私以外のみなさん、練習にならなくてすいません。
いや、お腹の調子が悪くなくても遅れていただろうし、練習にはならなかったでしょうけど・・・。

でも、私的にはあんなグタグタ走でもそれなりに収穫はありました。

次の日曜日にハーフ(和歌浦ベイ)なのでがんばってこようと思います。

だらだら書く前に先にブログの体裁整えないと・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
今月の走行距離 132.9km