テニスで名古屋に行ってきた

昨日の日曜日にちーむちゅーぶの方たちとテニスをするためにチーム関西で名古屋に乗り込んできました。

20170724a

かおりんさんと組んで、ちーむちゅーぶをギャフンと言わせるつもりだったんですけど・・・。

 

 

かおりんさん、ゴメンナサイ・・・。

 

ってことで、またペア組んで下さい・・・。

 

 

 

2日前の金曜日が調子よくて、自信をもって行ったんだけど、試合で出来ることって普段平均して出来ていることの6割ぐらいですね。

 

それなりに課題も分かったの、それをどのようにして埋めていくか・・・。

 

回数はこなせるだろうから、秋までには・・・・。

 

ってことで、ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。