8月の目標

8月の目標は7月と一緒で月間200km。
出来れば、1回あたりの走る距離を長くしたいと思う。

 

ちなみに7月は、なんとか当初の目標通り200km達成。
(プラステニス8日、テニスの分走れよというのは無しで・・・)

 

7月頭に月間200kmを目標にしたのは、ゴリさんのこの記事を読んで、私も最後の悪あがきをしないと・・・。と思ったから。

 

当初は、余裕で月間200kmペースだったけど、脚が気になったり、ちょっとさぼったりで、7月30日の時点で187kmで今月これでいいんちゃう?と思っていた時に、まちゃさんの記事読んで200kmは走ろうと日曜日の23:00から走った。

 

ゴリさん、まちゃさんありがとうございました。

 

 

いつも、月初に距離稼ぐので今月もそのパターンで今日から走りました。

今日は、17:00で仕事を終わって帰宅。

 

夕方といえ、太陽が出ている時に走りたかったので17:30からマイコース14kmを走る。

 

あ~。やっぱり太陽が出ているとパフォーマンスが上がらない。

 

13.816 km 1:28’24″ 6’23/km

 

でも、結構粘れるようになったと自分では思っている。
でも、帰ってクタクタ。

 

今後も夕方でもいいので、太陽が出ている時にも走ろうと思う。

 

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 13.8km