8月も月間200km

今日のランで月間200km達成。

 

13.781 km 1時間22分35秒 05’59/km

 

7’08" – 6’40" – 6’30" – 6’24" – 6’22"
6’12" – 6’02" – 5’41" – 5’38" – 5’32"
5’34" – 5’30" – 5’21" – 4’58″/km(780m)

 

昨日は14kmをキロ7だったので今日は6’30″/kmを目指す。
昨日より涼しくて走りやすい。
半分の7km過ぎたところでキロ6切れるかな?とペースを上げてみた。
なんとか切れた・・・。

 

丹後を走るには月間走行距離が足りないかも知れないけど、当初の予定通り7月、8月と200kmは達成しました。

 

プラスαで書くなら、明日テニスに行って今月テニス11日目。

 

うん。よく体を動かした8月だった。

 

 

さて、丹後まで後少しですが、当初は車で会場近くまで行って、ギリギリまで寝ていようという計画でした。

 

最近峰山近くのホテルをチェックしていたのですが、今日空きが出てきたので押さえました。丹後終わった日も別のホテルが空きがでたのでそこも押さえて、前泊、後泊と豪華なウルトラ旅行となりました。

 

豪華に似合うだけの走りをしたいですね。

 

 

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 200.5km