丹後のペース表 その2

昨日アップした丹後のペース表ですが、わがままなおっさんにそんなペースじゃ完走出来ないと言われたので修正版をアップしておきます。

20170902a

 

変更箇所は70km~80kmの所。
意地でもこの区間は1時間10分で走れとのこと。

 

実際、この区間をこれぐらいのペースで走れれば後ろはかなり余裕が出来ますね。
大好きな下りをこのペースで走れないようじゃ後は厳しいですよね。

 

ペース表は10km毎に作成していますが、大エイドでもゆっくりしている時間は無いと思っています。補給だけは怠らずにして直ぐに出発。私の場合これでないと、完走は出来ないと思っています。

 

ある意味、サブ10とか狙っている人も、エイドで休憩なんで出来ないのでそのあたりは同じかなと・・・。

 

最初の30kmと70km~80kmが私の勝負所でしょうかね。

 

 

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 0.0km