2017歴史街道丹後100kmウルトラマラソン大会開催中止(丹後2日前だった)

(2017,09,19)

大会前々日に中止が発表されました。

 

昨日の夜には準備もほぼ完了して、後は土曜日仕事が終わってすぐに出発出来る体制でした。

 

20170915a

 

今日の午前中は、10日間天気予報でも曇りの時間帯もありましたが、午後からは完全に雨になりましたね。

 

20170915b

 

これを見て、ある意味諦めついたというか・・・。
14時間ずっと雨は走っていてもつらそうです。

 

それでも走る人はいいとしても、応援やボランティアも含めて大会関係者の方、強風でテント飛んだりする可能性もかなりありますしね。

 

当分の間、どこかにすっぽり穴が空いたような感じになると思いますが、そのうち落ち着いてくると思います。

 

それでは・・・。

 

 

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 51.7km