On Cloud

昨日は、テニスレッスンの日。
でしたが、レッスンには行かずにスクールの仲間8名で親睦会していました。

 

今回、スクール仲間で初だったのですが、ラン友さんの飲み会とはまた違った楽しさがあった。おそらく昨日の夜の初心者クラスはかなりガラガラだったと思う。

 

先週の台風。いつも行っているテニススクールは水没・・・。

20171028a

 

幸いにもスクールで使用するコートは復旧できましたがいくつかのコートが当分使えない状態になっています。ちなみに写真のコートがスクールレッスン用なんですけどね。

 

==========

 

2週間後に迫ったいびがわマラソン。いびがわマラソンに向けてシューズを新調しました。

20171028b

On Cloud

 

シューズへの物欲は低い方だと思っていますが、このシューズだけは一回履きたかった。今シーズンはフルいっぱい走るので大会用として買ってみた。

 

家の近くのスポーツ店でOn Cloudが置いてあるので試し履も出来た。

 

おそらく細めのシューズだと思うので、日本のサイズ変換で25.5cmだと縦はぴったしなんだけど、横幅がキツイ、26.0cmだと横幅は丁度なんだけど、縦が余り気味。

 

って全然自分に合ってないかも知れない。
けど、履きたかったんだもん。
これ履くと実力以上の走りが出来るらしいし。(願望込み)

 

結局26.0cmの方を購入。
最終的に26.0cmに決めたのは、ギリギリのシューズを履くと私の場合爪がやられることが多い。そしてある程度走ったら普段履き用として履くなら26.0cmのほうが絶対にいいしね。なのであえて地味な黒基調にしました。

 

とりあえずいびがわマラソンはOn Cloudで走るつもりです。

 

 

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 68.2km