明日は30km走の予定

今週の話。

 

火曜日→テニス
水曜日→テニス
木曜日→テニス、その後いびがわ後初ラン
金曜日→テニス
土曜日→テニスの定員埋まってた。(泣)

 

あ~、せっかくの5連続だったのに・・・。って明日行ってたら週5テニスって、もう部活やん。(笑)

とりあえずキャンセル出てないか明日確かめよう・・・。

 

この前、テニス覚醒したかもって書いたけど、今日も結構コーチに褒められた。確かに自分でも打ちたいと思ったボールが打ててる。(時がある)

 

コーチからは「ストロークは、初級のボールじゃない。」とか「テニスプレーヤーっぽくなった」と言われて結構嬉しい。

 

「後は、ボレーですね。」とも言われましたが・・・。

 

ランのほうはというと、いびがわ以降走ったのは今週の木曜日のみ。それでも、いびがわ後10日ぐらいのランオフなのであまり気にしていません。

 

今週走った結果は
5.692 km 30分46秒 5’24/km

 

まあまあ、走れたけど脚が少し痛かった。いびがわ後走らなくて正解だったかもしれない。

 

このまま、奈良マラソンまで調整っぽくいくか、もう一回ロング走するか悩んでいますが、明日走る気になれば今シーズン最後の30km走しようと思っています。

 

今シーズン最後?早すぎない??
いやいや、早すぎませんよ。

 

ちなみに今シーズンの出場(予定)大会

 

9/17 丹後ウルトラ100km → 中止
11/12 いびがわマラソン → 済
12/10 奈良マラソン
12/23 加古川マラソン
1/21 木曽三川マラソン(とりあえずエントリー)
2/11 姫路城マラソン
3/4 篠山マラソン

 

気がついたら詰め込み過ぎたかも・・・。

 

もう30km走するところがありません。
今シーズンはフル走る回数が例年より多い。いいほうに転ばないかな?

 

とりあえず日曜日は大阪マラソンの応援にいこうと思います。

 

 

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 87.2km