チームちゅーぶに戦線布告(笑)

(2015,05,10)

この3連休、1mも走っていないえーかわです。明日は走る予定・・・。
中日の日曜日は用事があり信太山クロカンもその後の新年会も参加出来ず。昼頃から楽しそうなコメントや画像がLINEに入ってくる・・・。

行きたかったな~。

そうそう、その楽しそうなLINEを見てみたら関西テニス部が出来たらしい。(ホントか?)

メンバーを見てみると最強のメンバーっぽい。

噂によるとチームちゅーぶのTさんとか、
Kさんはテニスがすごく上手いらしい。

密かに思った。
ちゅーぶとテニス対決だっ!!

なんといってもお遊びでしかテニスをしたことのない私。
サーブすら打てない私。

でも、ひょっとすると一矢を報いれるとか思っている。
(やけに強気)

一応、計画を立ててみた。
春になったらかおりんさんに3日で追いついて、
単身ちゅーぶに乗り込む。

そして90%ぐらいの本気を出してもらって相手の実力を確認。

秋には対決。

なんかいい勝負できる気がしてきた。(笑)

チームかんさいには、サブ3の隠し玉もいるし・・・。
まさか、自分のこととは思っないかもしれませんけど、
ばんぶーさんもメンバーになってますよ。(笑)

それに、私にはストローに負けないぐらいの秘密の計画もあるし。(完璧)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 40.1km