2014和歌浦ベイマラソンwithジャズが近づいている

過去10記事分ぐらいだけバックアップあるんだけど、面倒だし今から書く分だけでいいかと思っているえーかわです。

そういえば諸事情でFC2を追い出されました。まあいっかとか思っていたのですが、今になって少し困ったことが・・・。

あのブログにフル走る時の装備とか準備物とか羅列していたんですよね。

和歌浦ベイマラソンwithジャズはハーフマラソンなのでどうとでもなるんでしょうけど、いびがわを見越して準備物とかを一からまとめ直さなければならないと思うと少し憂鬱です。

本題の和歌浦ベイマラソンwithジャズですがコース知りません。

はるか昔に和歌山に行っていた頃の記憶ならスタート地点周辺はただっぴろい広い道路そして雑賀崎でそこそこ登ってそして下ってその後マリーナシティへ

私の知っている雑賀崎は灯台があって、ケーブルカー?があったといういこと(既に無い)そして、雑賀崎周辺のホテルが廃業していたりって状態でしたけど今はどうなっているのかな?ちょっと楽しみだったりします。

いや、走っていてそんな余裕ないだろうけど・・・。

和歌浦ベイマラソンwithジャズの走り方は時間があったら明日以降に書くとしてざくっと当日の予定など・・・

朝早く自宅出発、普通の服を着て奈良→大阪→和歌山へ。たぶん当日電車で間に合うよね。
私服なのは、ランニングの恰好で電車に乗りたくないから。

何故なら当日は大阪マラソンの日。
ランニングの服装で電車乗ると「あ~。大阪マラソン出るんだな?」と思われるのが悔しいから(笑)

なので当日現地で着替えることにする。

走り終わってとりあえず黒潮市場で衝動食いをしてから和歌山市内の銭湯へ行ってスッキリ。

って思って今調べてみたら。

本町温泉無くなってる。ショック・・・。
今年の6月で閉店になったらしい。

私ぐらいの人間で和歌山行ったことのある人なら思い出深い人もいるはず。

なんとなく2階建ての銭湯。
路駐していて警察が来ると館内に放送が流れるなど(笑)昔ながらの銭湯だったような気がする。(既に記憶があいまい)

困ったなあ、風呂どうしよう。

和歌山から脱出した後は大阪マラソンの応援隊と合流してそのあと打ち上げに参加予定。
どうせなら応援終わってから大阪で銭湯に行こうかな。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 132.9km