大阪国際女子マラソン(大阪ハーフ)の応援備忘録

レポなんてもんじゃないので来年見て思い出すように備忘録で。

当日は安さと体力の消耗具合のバランスを考えてJR大和郡山→東部市場前。
東部市場前だと長居まで約5.5kmだし、駅を降りると直ぐに国際女子もハーフもコース上になってるし便利。

国際女子の応援はさびしくぼっち応援。松虫通りで約7.5km地点ぐらい。
人は少なかった。

きぐまさんに見つけてもらって手を挙げてくれた。
「ぐわっT」と「ぐわっTうちわ」の威力絶大。だと思う。
終わったあと、生きぐまさん見れて感動。

国際女子のランナーが通過した後、かおりんさんお勧めの応援ポイントで合流。
ハーフの残り約5km地点前後?

ちょっと上り気味になっている所なのでランナーさんが我々を見つけやすい。(笑)

松虫通りからは、ハーフのランナーに沿って側道を走って長居へ。
大阪ハーフは制限時間2時間ということもあり、みんな速い。
後ろのブロックだと今の私だと参加をためらうぐらいちょっと怖い。

走り終わったあやたさんの満足そうな表情が印象的だった。

本当はダラダラ応援レポ書いてたんだけど書いていたんですけど、途中で嫌になって止めた。
こっちのほうがすっきりしていていい。

走られた方、ボランティアの方、みなさんお疲れさまでした。

ってあまりにも短いからランのことでも・・・。

今日はランオフ。昨日はキロ6’30″でも脚が重くて動かない。
足首も固くなってるし走っていてちょっとひねるとなんとなく怪我しそうな予感。

そもそも、サブ4する為に走っているのにいつの間にか月間200kmの為に走っているという目的のための手段が目的になってしまっているおかしな状態。

でも今月だけは200km走るつもり。後32km
私のことだから200km丁度で終わりそう・・・。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 168.2km