節分はインターバル

(2015,05,07)

タイトル考えるの面倒だったから、人様からパクリました。スイマセン。

その方とは走っているタイムは全然違うんだけどね。

先週の火曜はインターバル行わなかったので、中1週でのインターバル。
(レスト2分、130m)

結果は、

1.00 km – 4’45" /km – 164 bpm
1.00 km – 4’40" /km – 166 bpm
1.00 km – 4’36" /km – 169 bpm
1.00 km – 4’42" /km – 169 bpm
1.00 km – 4’41" /km – 169 bpm

結局、距離はずれるが、エプソンのGPS時計のインターバル機能を使って走る事に。
今回は少し長い目にだったので、一応満足。

だけどちょっと微妙。(どっちだ??)

いつも、心拍数はこんな感じ。

20150204a
走り初めてどんどん上がっていって、600mぐらいからほぼMAX状態。
今回の心拍数の最大は178。5本目も最大は178。

最近は歳のせいか、180台をほとんど見ない。
本気で走ってない訳ではない・・・。(と思う)

と書きつつも先月に近所から少し離れた急坂を走った時は・・・

MAX186までいってた。

20150204b

上り坂おそるべし・・・。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 26.4km