姫路城マラソンの目標

姫路城マラソン前の最後の練習として2kmTTしてきました。

奈良マラソンの時も前週の日曜日に椚峠走って、水曜日2kmTTしたので、それにあやかってみました。

奈良マラソン前の水曜日は9’31″(4’45″/km)
今回は、9’19″(4’38″/km)

タイムが上がりました。スピード練習を全く行っていなかったので不安はあったのですが、思った以上に走れました。2kmTTと書きましたが、最後死ぬ気で走ったらもうちょっとだけ上がったかなと思ってます。

日曜日大会なんでこれで十分です。

==========

さて、姫路城マラソンの目標ですが、

自分的には今シーズン最後の大会と思っているのでネットタイムでPBをなんとか達成したいと思います。

一応、篠山あるんですけど、相性悪いし、篠山までにサブ4できていたら篠山は楽しんで走ろうと思ってましたので・・・。

 

今月の走行距離 18.9km