姫路城マラソンレポ0(ラップタイムと翌日の状態)

色んな意味で恵まれた2018姫路城マラソン、これ以上無いタイムでゴールすることが出来ました。

で、昨日この記事を書いてアップしたつもりだったのですが、疲れすぎて?アップしてなかったみたいです。今日で2日目ですが、一部付け足してアップします。

一日経った体の状態ですが、今のところ故障的箇所はなく、筋肉痛もそれ程でなく(筋肉痛は火曜日に酷くなることが多い)いい感じです。

(火曜日になっても、それほど筋肉痛は出なかったです。)

ただ、体のだるさが半端じゃないぐらいだるい。日中にスーパーに行きましたが、だるくてうろうろするにも一苦労しました。

(今日の午前中までやっぱりからだがだるかったけど午後からましになりました)

さて、まずは昨日の詳細なラップをぞうぞ。

20180211a

ちなみに高低差を入れるとほぼイーブン。

20180211b

00km~05km 5’43"
05km~10km 5’40"
10km~15km 5’44"
15km~20km 5’35"
20km~25km 5’30"
25km~30km 5’35"
30km~35km 5’41"
35km~40km 5’37"
40km~fin 5’29"

エプソンのラップは
5’55" – 5’33" – 5’41" – 5’38" – 5’40"
5’40" – 5’35" – 5’42" – 5’37" – 5’42"

5’36" – 5’34" – 5’41" – 5’48" – 5’45"
5’44" – 5’30" – 5’28" – 5’27" – 5’36"

5’25" – 5’28" – 5’22" – 5’35" – 5’21"
5’32" – 5’24" – 5’37" – 5’37" – 5’36"

5’42" – 5’36" – 5’37" – 5’38" – 5’44"
5’47" – 5’46" – 5’36" – 5’24" – 5’29"

5’30" – 5’25" – 5’24"

スタートの混雑で5’55″台が出た他は5’40″台以下で走れている。

雑感などは最後のレポで書くとして今日はラップのみで・・・。

 

今月の走行距離 61.3km