過密日程

本日も朝ラン。といっても起きるのが遅いから4km走って終わり。
でも、走らないよりはいいよね。

4.085㎞ 24’31″ 6’00″/km

いつもよりはアップダウンある所走っているからしんどい。

==========

遅い昼食を取ってる時にLINEを見てみたら大阪、神戸の抽選結果の発表だった。

私は神戸はエントリーしなかったので大阪のみ。
まずは、メールを確認。⇒届いてない。落選者に早く届くと聞いたことがあるので期待を持ちつつマイページへログインしてみると・・・。

 

当選

 

やったね。
2015年に初めて大阪当選して以来2回目。

今年は防府を走りたいので、その前にどうしても大阪マラソンを走っておきたかった。
よくぞ、当たってくれました。

ただ、当たらないと思って2週前のいびがわマラソン申し込んじゃったんだよなー。

今シーズンは

8/26 北海道マラソン(確定)
9/16 丹後ウルトラ100km(確定)
11/11 いびがわマラソン(確定)
11/25 大阪マラソン(確定)
12/16 防府読売マラソン(予定)

と過密スケジュールになってしまいました。
防府まで、大会が結構入ってしまったので、それも考慮して練習しようと思ってます。

最近走るモチベーション低かったけど、大阪当たって180度変わってきた。(笑)

今年いっぱいは頑張れそうな気がする。
よし。明日も走ろう。(雨降ってなければ・・・)

 

今月の走行距離 36.9km